家族で闘病日記(s21084810’s diary)

妻がガンに・・・。全員で力を合わせて???闘病の妻を支える家族の日記。

退院

妻が退院しました。

ホッと一息つきました。7月中旬から数えて丸2ヶ月、その間子供達も

不安だったと思いますが、両親はじめ親戚の皆さんに助けていただき、

日常生活は問題なく過ごせました。

 

家族が病気で一人でも欠けてしまうことのインパクトの大きさを改めて

感じました。私も妻がいるのは“当たり前”であって、まさか病気で長期

入院するなんて、想像もしてなかったのです。。

 

今日、無事に治療が終わり帰ってきてくれて、本当にありがとうという

気持ちです。いつも妻がそばにいることを当たり前に思ってしまわず、

感謝の気持ちを忘れずにいたいです。